Now Loading
貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は本学学生の就職に関しまして格別のご支援ご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
貴社におかれましても、来春卒業・修了予定者に対する採用についてご方針決定の節には、
何とぞ本学学生にも選考の栄を賜りますようお願い申し上げます。
※新型コロナウィルスの感染拡大により、現在学外の方のご訪問をお断りしております。
求人のお申し込みにつきましては、メールまたは郵送にてお願いいたします。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
お問い合わせ等は、お電話またはメールにてお願いいたします。
WEB面談が必要な場合には、以下の「WEB面談の予約について」を確認の上、予約をお願いいたします。
本学への求人のお申込みにつきましては、本学所定の求人票または貴社の様式による求人票を随時受け付けております。お申込みいただいた求人情報は、「愛媛大学 修学支援システム」等に公開させていただきます。
後述のお申込み方法からお選びいただき、就職支援課までご送付くださいますようお願い申し上げます。なお、貴社の案内資料等もあわせてご恵与いただければ幸いです。
愛媛大学では、若者雇用促進法第11条に基づき、公共職業安定所が求人不受理とすることができる求人者からの学校卒業見込者等求人は取り扱わないこととしております。
本学への求人を依頼される際には、求人票や会社案内と併せて、「1. 自己申告書(必須)」「2. 青少年雇用情報シート(任意)」の提出をお願いいたします。
詳しくは以下のウェブサイトをご確認ください。
お申込みは、メールかFAXまたは郵送にて受け付けております。
郵送する場合の送料(切手代)は、お申込み企業様のご負担となります。
本学所定の求人票は、こちらからダウンロードしてください。
PDFデータを印刷してご記入いただくか、Wordデータを編集してご利用ください。
ダウンロードした本学所定の求人票、または貴社の様式による求人票に必要事項をご記入いただき、就職支援課までメールでお送りください。
ダウンロードした本学所定の求人票を印刷してご利用いただくか、貴社の様式による求人票に必要事項をご記入いただき、就職支援課までFAXでお送りください。
ダウンロードした本学所定の求人票、または貴社の様式による求人票に必要事項をご記入いただき、就職支援課まで郵送でお送りください。
本学では、就職支援活動の一環として、個別企業説明会を随時実施しております。
合同企業説明会と違い、自由な形式でより詳細にアピールしていただけます。
学生も明確な目標を持って参加しますので、より有意義な説明会を実施することが可能です。
ぜひご検討の上、ご活用いただきますようご案内申し上げます。
2024年卒対象の説明会は、以下のスケジュールで受付を開始します。
2023年3月6日~
3月31日開催分
⇒
2023年1月11日(水)から受付開始
2023年4月3日~
4月27日開催分
⇒
2023年2月1日(水)から受付開始
2023年5月開催分 ⇒ 2023年3月6日(月)から受付開始
開催スケジュール 学内行事等により、変更させて頂く場合がございます |
|
---|---|
実施方法 |
オンライン(ZoomまたはWebex)による開催(本学がホストとして運営)
|
選考方法 | 同日に多数の企業様からお申し込みがあった場合は、過去の採用実績等を参考に選定させて頂きます。 |
参加協力費 | 無料 |
本申込みは先着順ではありませんが、同日に多数の企業様から申込みがあった場合は、
その日の受付を早期に終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。
本学では、学生への就職支援の一環として、卒業生の進路情報の把握に努めております。
つきましては、学生への充実した情報の提供のため、各企業の皆さまより、在籍中の本学卒業生をご紹介賜りたく存じます。本学出身の社員(職員)がおりましたらお知らせくださいますよう、ご協力のほどお願い申し上げます。
本学所定の「愛媛大学出身者在職名簿」記入用紙にご記入の上、メールまたはFAXにてご送付ください。
また、「個別企業説明会お申込みフォーム」にて説明会をお申込みの企業様は、フォーム内に記入欄を設けておりますので、合わせてご記入くださいますようお願い申し上げます。
記入用紙は、こちらからダウンロードしてください。
PDFデータを印刷してご記入いただくか、Excelデータを編集してご利用ください。
合同企業説明会(専用Webサイトへ移動します)
https://career-ehimedai.com/
開催日程 |
令和5年3月1日(水)、2日(木)の2日間 両日とも8時30分~18時00分 (午前コース・・・ 8時30分~11時00分) 募集ブース:35社(予定) (昼間コース・・・12時00分~14時30分) 募集ブース:35社(予定) (午後コース・・・15時30分~18時00分) 募集ブース:35社(予定) |
---|---|
会 場 | 愛媛大学 城北キャンパス 第1体育館(松山市文京町3番) |
参加方法 |
学生は、上記会場に集合して参加(リアル参加)いたします。 企業の皆様は、会場にお越し頂くリアル参加か、会社等からWeb経由でのリモート参加のいずれかを選択頂けます。
|
参加お申込み方法 |
上のWebサイトからお申込みください。(10月11日(火)10時申込開始予定) ※ご参加の可否については、11月末を目処にご登録のメールアドレスにお知らせいたします。 |
お申込み締切 | 令和4年10月31日(月)17時 |
参加協力費 |
70,000円(消費税込) ※キャンセルポリシーは上記Webサイトからご確認頂けます。 |
※本説明会に関する質問やお問い合わせは、上記Webサイトの「お問い合わせ」からお願いいたします。
国立大学法人
愛媛大学
教育学生支援部
就職支援課
〒790-8577 愛媛県松山市文京町3番