対面相談
予約時間5分前までに就職支援課に来室ください。
オンライン相談
Zoomを利用し相談できます。 予約後URLが表示されますので、お時間になりましらご入室ください。
電話相談
予約画面にて、【電話相談希望:着信を希望する電話番号】とご記入ください。時間になりましたら、ご連絡いたします。
就職相談のマナー
・提出用エントリーシートの添削依頼は1週間程度前に!
・予約時間外の先生への個別連絡はご遠慮ください。
予約手順
STEP 01 愛媛大学就活ナビから予約!
3日前の0時から当日朝11時まで、予約可能です。1人1枠、先着順です。
※面談終了後、次回予約可能となります。
※愛媛大学就活ナビでのキャンセルは、当日朝10時まで可能です。朝10時以降のキャンセルはお電話にてご連絡ください。
STEP 02 相談内容詳細を入力!
相談内容を詳細に入力しているとスムーズに面談が進みます‼︎
《添削指導・面接指導を希望される方》
添削指導・面接指導時に使用する資料(ES・履歴書、自己評価書など)は、添付ファイルのデータの題名を、『○○先生・相談予約日・○○指導・氏名』とし、事前にアップロードしてください。
STEP 03 予約確定メールの受信確認!
予約確定メールが登録アドレスに届いたら予約完了。