対面相談

予約時間5分前までに就職支援課に来室ください。


オンライン相談

Zoomを利用し相談できます。 予約後URLが表示されますので、お時間になりましらご入室ください。


電話相談

予約画面にて、【電話相談希望:着信を希望する電話番号】とご記入ください。時間になりましたら、ご連絡いたします。


就職相談のマナー

・提出用エントリーシートの添削依頼は1週間程度前に!

・予約時間外の先生への個別連絡はご遠慮ください。




予約手順

STEP 01 愛媛大学就活ナビから予約!

3日前の0時から当日朝11時まで、予約可能です。1人1枠、先着順です。

※面談終了後、次回予約可能となります。

※愛媛大学就活ナビでのキャンセルは、当日朝10時まで可能です。朝10時以降のキャンセルはお電話にてご連絡ください。


STEP 02 相談内容詳細を入力!

相談内容を詳細に入力しているとスムーズに面談が進みます‼︎

《添削指導・面接指導を希望される方》

添削指導・面接指導時に使用する資料(ES・履歴書、自己評価書など)は、添付ファイルのデータの題名を、『○○先生・相談予約日・○○指導・氏名』とし、事前にアップロードしてください。


STEP 03 予約確定メールの受信確認!

予約確定メールが登録アドレスに届いたら予約完了。