平素より、本学の就職支援活動に格別のご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
このたび本学では、2027年3月卒業(修了)予定の学生を対象とした業界研究会を開催いたしますので、参加についてご検討賜りますようお願い申し上げます。
なお、申込多数の場合には、審査等により参加企業を決定させていただくことがございます。あらかじめご了承ください。
また、例年3月に開催しておりました本学主催の合同企業説明会につきましては、諸般の事情を鑑み、今年度以降の開催を見送ることとなりました。今後は学生の業界理解をより早期に深めることを目的に、秋に開催する本イベントを中心とした支援へと移行してまいります。併せてご確認くださいますようお願い申し上げます。
1.開催日程
令和7年11月26日(水)・27日(木)9時00分~17時30分
全3コース企業入替制、各コースの募集ブース:約33社
午前コース・・・ 9時00分~10時50分
昼間コース・・・12時20分~14時10分
午後コース・・・15時40分~17時30分
2.会場
愛媛大学大学会館(松山市文京町3番)
3.参加企業数
約200社(1日100社)
4.対象
2027年3月卒業(修了)予定者
5.開催方法
学生・企業等の皆様ともに対面での開催とします。
6.参加申込み方法
以下のWebサイトからお申込みください。
https://ehime.campus-fes.univ-coop.net/company/career
※上記サイトの公開および募集開始は令和7年9月1日(月)10時です。
7.申込み締切
令和7年9月16日(火)18時
※参加申込み多数の場合は、早期に申込を終了させていただく場合がございます。
※ご参加の可否については、9月30日(火)を目処にご登録のメールアドレスにお知らせいたします。
8.参加協力費
70,000円(消費税込)
承認企業への結果通知日以降にキャンセルした場合には、参加協力費の100%をキャンセル 料として頂戴します。
なお、本イベント開催当日に不参加となった場合においても、同様に取り扱います。
お支払いいただいた参加協力費については、本学の責めの帰すべき事由による場合を除き、返還できません。
9.参加にあたっての留意点
・業界や働き方について理解を深められる内容でお願いいたします。
・求人情報や採用試験に関する話題は、ご遠慮いただきますようお願いたします。
(但し、前年度実績として給与体系や福利厚生等をお話いただくことは可能です)
・当日は会場内に、学生と本学OB・OGが自由に交流できるエリアを設ける予定です。就職活動に関する疑問や不安の解消、
身近な先輩との気軽な対話を通じて、学生の理解促進を図ることを目的としております。説明担当者とは別に、ご都合のつ
く範囲でOB・OGの方にもご参加いただけますと幸いです。
10.その他
本説明会に関するご質問やお問い合わせは、上記Webサイトの「お問い合わせ」からお願いいたします。
主催:国立大学法人愛媛大学 教育学生支援部就職支援課
共催:愛媛大学生活協同組合
後援:愛媛大学校友会